[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
献身的人間は優しい人になれない

この曲好きです。



…はい。とってもお久ぶりです。千沙兎です。

放置しすぎてすねうわあああああああああああああああああ

もう見てくれてる人いない気がするけど^P^


現在私は高専ライフを楽しもうと日々精進しております(


Dグレ、休載ですね…そのショックか最近は以前以上ににUVERに没頭しております(笑)
NSWにも入り、crewの一員ですよ!w


Dグレ好きなのはいまだ変わりありませんけどね。今でもアレンさん大好きですし愛してます。

絵とかはちょくちょく書いています(笑)
また気が向けばうpしようかと((



取り敢えず近況報告です。
最近はツイッターさんばかりにかまっていたのでこれからは(思い出せば)ブログの方も書いていこうと思います^P^

[2013/05/13 23:46 ] | にっき。 | コメント(0) | トラックバック(0)
あーいたい、きみにあいたい むねのこのへんがとてもいたい

今月も休載でしたね;;
でもあと一か月ですよ!気長に待ちましょう!!((
(星野先生の御身体が非常に心配です…)



そして!!!!
11/11 は
もやしの日
ですよ!!!

アレンさんの日!!!!!!!!!!
みなさんでアレンさんを祝いましょう!!!!!!!
楽しみですね!!!!!!!


では!
[2012/11/09 22:13 ] | Dグレ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
貴方の涙は雨になって、その花を包んでくれるでしょう
今日はですね、来週のなぎなた2級昇格試験に向けて、丸誠さんで稽古着を買ってきました!!
ついでに名札と垂も注文したのでこれでばっちりです!w

そして、そこから母と二人で天王寺へショッピングに行きました!
そして、戦利品ですえ!!
A4muqp5CAAAU8Vp.jpg
(これに靴と鞄も←)
いっぱい買ってしまった^^//
しかし、これも明日のため!!
可愛い服にレッツチャレンジなのです><
ぴ、ピンクとか人生初といっても過言ではない…うぅ…
似合うことを信じて!←



そして!
今日はスパークだったらしいですね!!!
参加した皆様方、お疲れ様でした!
生きたかったのですが、やはり遠い…;;
でぐれ新刊、欲しいものだらけなので通販と委託にかけます…;;



では、また後日ノシ
[2012/10/08 00:56 ] | にっき。 | コメント(0) | トラックバック(0)
私ライス定食食べに来た~♪
お、お久しぶりです!!!

うぅ、初めてデグレの感想書かなかった;;
受験期でも書いてたのに!!
ごめんなさい;;


えとですね、最近はですね、相変わらずデグレに愛を捧ぐ日々ですが、その反面、高専生活も充実してまして!!
リア充とかいうものにも(何故か)なれましたし^^

来月からはデグレ感想も再開すると思われます!!!

このブログに来ていただいている方も結構多いようなので、やっぱりこまめに更新しようと思います!

取り敢えず、ここ最近は充実してますた^^

では、また次の更新日にっ!!
[2012/10/07 02:02 ] | にっき。 | コメント(0) | トラックバック(0)
無数の儚いもしもを夢見た

休載とか…マジ休載とか……
[2012/08/04 12:33 ] | Dグレ。感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
